住みやすい戸建て賃貸住宅!メゾネットフェリーチェ

物件イメージ04

「菜の花が咲く川辺に建つ隠れ家住宅」

メゾネットフェリーチェ 川部田A棟

お引っ越し月のお家賃無料実施中!(^^)!

お家賃 64.000円
所在地 熊本県玉名市川部田488
最寄バス停 産交バス「玉名橋」バス停 徒歩3分

 

●平成27年7月完成、築4年と新しく、とてもキレイに管理されている賃貸住宅です。メゾネットタイプの戸建てなので、子供さんに泣かれても、お隣や上下階の方にも心配がありません。白を基調にしたオシャレな建物で、カップル、ファミリーの方にお勧めです。

 

 

メゾネットフェリーチェをご検討頂きありがとうございます。

 物件は、現在ご入居中の方が退去されると、室内のクロスのシミ、汚れ等々チェックして、汚れ部位は全て貼替しています。室内ドア、アルミサッシ、網戸も含めて開閉のチェックや、オイルの補充。システムキッチン、ガスコンロ、換気扇、システムバスルーム、洗面化粧台、混合水栓、排水口、ウォシュレット付の便器類も全て分解掃除し、傷みがあれば取替え修理して、リフォーム工事後は、全室ハウスクリーニングの専門業者さんが、清掃しています。また、ガス配管の圧力検査、電気配線の具合など安全面にも怠りなく気を配っています。

 充分手入れをして賃貸しているつもりですが、それでも経年劣化は必ずおきますので、傷みやシミ汚れ、器具の不具合など生じた場合は、直ぐに取替えて、入居者様のストレスにならないように配慮しています。

 現在賃貸中の物件は、9割の入居者様が部屋を見ないで契約なさっていますが、物件のリフォームが完了して、引っ越しされる前に室内の確認をして頂き、もし気になるような所があられれば修理していますので、ご入居中物件を契約されるにあたり、特に問題は無いようです。

 

 内覧予約やご要望など有りましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

Humming Home 鋤先幸治

2019年04月25日